はじまります!

 

こんにちは~。

ゴールデンウィークですね!
私は「ゴールデンウィークだ!」という感じは一切なく、日々精進という感じなんですが、
みなさんはどこか行かれるんですか?
どこ行くんだろう。。。
世界遺産登録へと向かっている富士山!とかですか?

 

 

突然ですが、
2010年にジュエリーブランドJIJA PARKのブログを開始しました。
友人のNちゃんにお願いして作ってもらったブログです。
Nちゃん、その節はありがとう!!!

 

私はジュエリー専門学校で学んだ後に、同校の教員アシスタントとして働いていました。
そして2009年に退職し、
「これからどうしようかなぁ。」と。
ある時、半ば開き直りもあったと思いますが
「一度だけの人生、やりたいことあるなら今やらなくていつやる!」ということで、
2010年にJIJA PARKをデビューさせました。

同年、ある合同展示会でコレクションをお披露目することになり、
右も左もわからない中、「ホームページ準備しないと。」ということで急遽開設したのが現ブログ。
「投稿する内容は、作ってから考えよう。。。」「商品infomationとかイベント告知に使おう!」
と安易な考え。ブログの役割や重要性をわかっていなかったんですね。
(正直、今もわかっていないんですが。。。)

 

先日の話、個人オーダーを下さったお客様にお会いした時、
「ブログ毎日観てます!」と言ってくれたんです。

更新してないのに~!!!
私は、いったい何やってんだ!
ちゃんとつながろうとしてくれてるのに。。。

 

 

以前からの思いもあり、アクセサリーブランドJIJA PARKのこと、ブログのこと。
もう一度考え直そうと思いました。みなさんに直接、JIJA PARKの商品をお披露目する
機会もなかなか得られないのが現実です。
そこで、これからは、商品infomationやイベント告知だけではなく、
日々考えていることや、人生山あり谷ありの中、どうにか成長したいとする
ありのままをお話したいと思っています。
なので、急に語りだした(笑)的な感じになると思いますが、
これからもよろしくお願いします!