さぁ、どっちだ?!

 

 

昨日のこと。突然、母から

「くさいって!」いわれるのと「ブス!」って言われるのどっちがいい?って聞かれたんですが。

みなさんはどっちですか?

 

どちらか選択しなければいけない時、なにかに悩んだりした時、
頭の中でグルグル考え込んでしまうことが多いのですが、
アートディレクターの佐藤可士和さん(smap缶作った人)の
「佐藤可士和のクリエイティブシンキング」
という本の中で、悩んだら気持ちを書いてみようと言っています。
考えていることを言語化することは「自分の気持ちを整理する」いい機会になるそうです。
これって、わかっていても意外とやってないなぁ。
みなさんはどんな風にしていますか?

 

 

「くさいって!」いわれるのと「ブス!」って言われるのどっちだ。


「ブス」の方がいいんじゃないか?

なぜ、「ブス」の方がいいのか?

愛嬌でカバーできるんじゃないか?

そうだ、なんとかなるかも!

 

 

私の。私のブログ。

↓  へ、 スクロ~~ル