ハートをキャッチ!

 

 

こんにちは。

 

「誰かのハートをキャッチ!  したい。」と思う今日この頃です。

 

そんな中、

高橋 優さんのミュージックビデオ、「同じ空の下」をたまたまTVで目にしました。

MVには関根さんという方が出演されているんですが、

首も前気味、目が釘付けになってしまいました!

見たことがない方もいらっしゃると思いますので、内容、感想などは書くのやめておきますね。

気になった方は是非見てみて下さい!

 

釘付けになった理由は、もちろんMVの内容もあるんですが、

見せ方の勇気というか、プロモーションとアーティスティック性の関係に興味を持ちました。

たくさんのものが溢れていて、競争も激しい今の時代。

ただの商品情報だけでは、誰かの心はつかめない。

もっと、そう、感情的で、直観的な感動を届ける方法もあるんだと感じました。

 

 

 

 色の魔術師になりたいのか?

↓      へ、スクロ~~ル