アートな一枚になる

 

こんにちは。

 

 

Duffy2
こちらDuffy!

 

 

Duffy1
誘ってますね~(笑)

 

 

ディズニーのキャラクターDuffyちゃんです!かわいいですよね~。
でも、日常の空間である自分の部屋だったり、ディズニーランドの帰り路、
電車の中で見るDuffyはもちろんある程何かわいいですが、
ディズニーランドで抱くDuffyは何倍もかわいかったはず。。。と感じたことありませんか?
私は、園内の建物の色合いだったり、流れてくる音楽、甘いお菓子の匂い、
そういう全てのものが合わさって、Duffyちゃんが魅力的になるんだと思います。

最近は、自分が好きだなと思う洋服や、アクセサリーということよりも、
それを、着たり、身に着けたりする場所、建物の色だったり、空気感とかのことばかり考えてしまいます。
緑の木々が広がる公園、グレーが多い街、ネオンがヒカル繁華街。
自分が一枚の絵の中にいるみたいに見えたらおもしろいな~。
誰かをアートな一枚に。

 

残念ながら、より魅力的なDuffyちゃんの画がないのですが
いつか、私がプロデュースしたDuffyちゃんをお見せしたいです。

 

 

 

人気のMoonStarシリーズ☆

↓  へ、 スクロ~~ル