リボン☆リボン

 

リボンシリーズのご紹介です!

 

こちら、プチという小さいサイズとビックという大きなサイズ、2種類あるんですが、

(画面下の写真にサイズ載ってます)

プチサイズでも、「これでプチなの?!」とよく言われますがプチなんです!

でも、プチもビックも両方、軽量なのでホントにつけやすいんですよ~。

そして、何とも言えないハーフマットな仕上がりで落ち着いた雰囲気になっています。

私は、「アクセサリー何つけよう???」と困った時は、このリボンシリーズ。

なんとも着けやすいんです。合わせやすいんです。

モノトーンのシンプルな大人の装いから、カジュアルな装いのアクセントまで、幅広くお使いいただけるアイテムになっています。

 

 

 

 

RIMG0104jpbサイズ入
サイズ

 

プチリボン、ちょっと曲がっちゃいましたね~あらっら~。。

 

RIMG0107jpb
リボンシリーズ

 

RIMG0063jpb
プチリボン ブレス

 

RIMG0057jpb
プチリボン リング

 

RIMG0139jpb
リボンのブレス装着