お待たせ致しました!「 MOONSTRUCK vol 2 」LIVE情報~~!!

 

 

こんにちは!

以前、告知しましたLIVE情報です!

私の友人、りえちゃん☆!が数年前から自ら企画するミュージックイベント!

「 MOONSTRUCK  vol 2 」

produced by OKB 37

 

ここからRIE’s writings   ↓

 

さて、今年もいろいろなご縁で、来る6月にまたまた私の企画したイベントを開催することになりました!

 

今回は、京都からザッハトルテというギター、アコーディオン、チェロというちょっと変わった編成のインストゥルメンタルバンドをお迎えして、私の初めてのイベントからずっと出演していただいてるモアリズムとの対バン!

 

アイリッシュミュージックなどヨーロッパの香り漂うザッハトルテとブルースなどブラックミュージックの泥臭さ漂うモアリズム、一体どんなニオイになるか、ぜひ体感していただきたい。本邦初のセッションも企画中です。

 

2011年8月の初めてのイベントが私の結婚式がわりなら、今回は出産といったところでしょうか。

お客さんに集まってもらえるかなど不安もありますが、新たなことにチャレンジするわくわくや来ていただいたかたに楽しんでもらえる期待もいっぱいです。

 

平日の開催ではありますが、お友達などお誘いあわせの上、私の出産お祝いがわりにお集まりいただけたらうれしいです。

お仕事や子育てでお忙しいかたも、日頃の自分へのごほうびやリフレッシュに、いつもとはちょっと違う音楽に触れる時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

【MOONSTRUCK vol.2】

モアリズム×ザッハトルテ

6月26日(水)@南青山MANDALA

OPEN/START 18:30/19:30

前売り・当日共に¥3,600(1drink付き)

 

ちなみに添付した今回のフライヤーのイラストは私の父が描きました(笑)

 

moonstruck_2
moonstruck

 

 

ザッハトルテhttp://www.zahatorte.com/

ミュゼット、アイリッシュ、ジプシースウィング、ボサノヴァ、ロック、クラッシック等々、多様な要素を取り入れた彩り豊かなオリジナル曲をカフェ、バー、ライブハウス、ロックフェス、美術館、コンサートホール等、様々な会場で演奏。

NHK「おかあさんといっしょ」2010年9月のうた「ドコノコノキノコ」作編曲・演奏・コーラス担当、アフラックTVCM「アヒルのワルツ」、Summer Sonic’08出演など幅広く精力的に活動中

 

 

モアリズムhttp://www.morerhythm.net/

東京郊外国立市を拠点とし、

全国を放浪しつづける日本語リズム&ブルースの決定版!

西川美和映画すべての音楽を手掛け、

2012年・松たか子/阿部サダヲ主演映画「夢売るふたり」の

オリジナル・サウンドトラックで注目を集める。

そのフィールドは、LiveHouse、野外フェス、BAR、Cafe、病院、倉庫、幼稚園、ひとんち、と時も場所も選ばない。

 

*****************************************

 

只今、甥っ子にメロメロなりえちゃん!

小さな身体で、イベント会場を走り、全てを取り仕切る姿は感動すら覚えます。

 

迷い、時に不安になりながらも、やることの意味。

LIVEが始まった瞬間、あ、その答え。

一切が光。

 

 

みんなで、ゆれよう~~ぜ~~!

 

そして、

りえちゃん、いつも楽しい時間をありがとう。

 

 

 

 

ハートをキャッチ!

↓      へ、スクロ~~ル

もしよかったら、コメントもしてな!

comments にカーソル合わせてクリック☆

↘ ↘ ↘        へ

2件のコメント

  1. まぁ!
    こんなに大々的に紹介してくれてうれしいわ~♪
    そしていつもイベントを応援、盛り上げて楽しんでくれて
    ありがとう。

    最近、楽しいことがないなぁ
    どこかにお出かけでもしたいなぁ
    職場と家の往復、もう飽きたなぁ

    そんな日々の小さなゆううつを
    いつもと違う時間を過ごして
    ワクワクやウキウキ、ドキドキに変えてみませんか?

    いつもよりちょっとおめかしをして
    おいしいお料理とお酒
    素敵な音楽で楽しむ時間

    お腹も心もいっぱいになること間違いなしです。

    私もいつも愛用させてもらってるJIJA PARKの
    MOONとSTARの揺れるピアスで気合を入れて
    会場で皆様のお越しをお待ちしてます☆

    1. りえちゃん!
      コメントありがとう!!!
      りえちゃんの行動力と素敵な人柄に乾杯~!
      夢時間、遠慮なく楽しむね☆
      みんなも一緒にゆれましょう!

現在コメントは受け付けていません。