完全なる甘え。

 

 

つい先日、「 まんパク 」に行って参りました。
各地のB級グルメが味わえる食の祭典!

 

RIMG0195

こちら、「まんパク」のキャラクター

ぽぅちゃんです。

 

RIMG0199jpb

帰り道、
月の写真が撮りたくて手を伸ばして月に近づこうとしたけど近づけなくて、
それでもって、速足で近づこうとしたけどやはり逃げていくばかりで、
「近づけないよ~!」と後ろにいる友人に言ったのです。
笑ってたか、あきれてたか、それでも6つの瞳は優しかったのであります。
近づけないことは分かってるけど、
完全に甘えて言っている私です。

友よ、今度は私に甘えて。
頼りないよね~。

でもね、私は本当に近づきたいのです。

夜書きました。

 

5/20投稿の お待たせ致しました!「 MOONSTRUCK  vol 2 」LIVE情報~~!!ページに

LIVE主催者りえちゃんのコメントありまーす!

commentsクリックして見てみて下さい!

下へスクロール↓